掲載中の月極駐車場:
件 


検討リスト

  1. 月極駐車場TOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市福島区の月極駐車場

大阪市福島区(大阪府)周辺の月極駐車場を探す

大阪市福島区 (大阪府) の月極駐車場相場情報

平均賃料

機械式
21,839

平面
24,031

エリアを絞る駅から探す

大阪府大阪市福島区のエリア情報

大阪市福島区は大阪市24区内の中央よりも西よりに位置しており、此花区、西淀川区、西区、そして北区と隣り合っています。オフィスビルと住宅街が点在しており、ショッピングモールも充実していて住みやすい街です。オフィスビルの中には、高速道路が貫通している立体道路制度適用第1号のビルもあります。また、ほたるまち港、中央卸売市場前港と呼ばれる2つの港があるのも特徴的です。下町感あふれる街並みには、野田の長屋や多くの神社が景観資源として保存されています。また、ほたるまちには50階建てのタワーマンションもあり、大阪市福島区のランドマークとなるような近代的な建設も数多くあります。


大阪市福島区はJR大阪環状線、阪神電車、地下鉄の路線が通っているため、大阪の中心や兵庫県へのアクセスに非常に便利な場所です。大阪市福島区内にある駅は、JR大阪環状線の福島駅、野田駅があり、JR東西線には新福島駅、海老江駅があります。阪神電車では福島駅、野田駅、淀川駅の3つです。地下鉄の大阪メトロは、千日前線の出発点である野田阪神駅、玉川駅があります。阪神と名前についていますが地下鉄の駅です。


阪神電車から大阪メトロの千日前線に乗り換える場合は、阪神電車の野田駅と大阪メトロの野田阪神駅となります。JRから大阪メトロの千日前線へと乗り換える場合は、大阪環状線の野田駅から大阪メトロの玉川駅がベストです。


大阪市福島区の月極駐車場の相場は23,000円くらいです。大阪市内の月極駐車場の平均よりも少し安い相場となっていますが、北区に近い福島駅周辺では32,000円を超えてくるところもあります。野田駅周辺の場合は、土地を活かすために機械式の駐車場が多く目立っており、29,000円を超える高いところもあります。ただ、駅周辺を離れることで、20,000円を下回る月極駐車場もあり、屋外の平面駐車場も存在するのです。福島駅の北西にある鷺洲エリアであれば15,000円前後で機械式の屋内駐車場があります。


お電話でも受付中です

お電話でも受付中です

06-6123-8250
受付時間 9:00 ~18:00(土日祝除く)

複数台まとめてお探しの方も法人様・工事業者様も駐車場のプロがご要望に沿った駐車場探しをお手伝いします

駐車場探しを依頼する

新着の駐車場