掲載中の月極駐車場:
件 


検討リスト

  1. 月極駐車場TOP
  2. 東京都
  3. 港区の月極駐車場

港区(東京都)周辺の月極駐車場を探す

港区 (東京都) の月極駐車場相場情報

平均賃料

機械式
46,372

平面
53,834

エリアを絞る駅から探す

東京都港区のエリア情報

東京都港区は東京23区のうちの一つです。その中でも中心的な区の一つとして認識されています。港区の東側は有名な台場地区であり、海に面していることが特徴です。また、北側や西側には千代田区や渋谷区といった、他の23区エリアとも隣接しています。新橋や虎ノ門などは日本を代表する大企業の本社が多数あり、オフィス街として栄えています。さらに、六本木や青山、麻布などのブランドイメージが高い地区も港区に属しているのです。


六本木や青山などは外国人も多く、最新の文化や流行の発信地にもなっています。麻布は高級住宅街として、多くの人の憧れです。港区内には迎賓館や芝公園などの自然を感じるスポットも多数存在し、都会的な風景と合わせて洗練された雰囲気を醸し出しています。そのため、駐日大使館や外資系企業なども積極的にこの地域へ進出しています。


港区は東京都内でも中心的な機能を果たしており、駅や交通網も非常に発達しています。区内にある駅としては、青山、表参道、虎ノ門、赤坂、広尾、六本木、白金台、麻布十番、芝公園などの各駅が挙げられます。どの駅名も全国的に有名であり、周辺環境も充実しているのが特徴です。また、港区内に乗り入れている路線としては、JRの山手線や京浜東北線、東京メトロの銀座線や丸ノ内線、日比谷線、千代田線、南北線などがあります。この他にも、都営地下鉄の浅草線や大江戸線も港区内に乗り入れる路線となっています。


電車以外にも都営バスと東急バスが走っているので、目的に合わせて快適に移動することが可能です。さらに、港区内は海に属しているという特性上、台場や墨田川方面は水上バスでも結ばれており、観光客を中心に好評を得ています。また、レインボーブリッジが象徴的な首都高速11号台場線が存在するのも港区内になります。


東京都港区の月極駐車場の相場の平均は45,000円程度です。最高で120,000円程度、最小で20,000円程度です。同じ港区内でも金額に開きはありますが、全体的に見れば高めといえるでしょう。これは、港区というブランドイメージと環境の良さが金額にも影響しているのです。ただ、港区は国内外問わず、多くの人々に人気の地域です。そのような場所に駐車場を持てることを考えれば、多少高めの賃料を払っても充分に価値はあるといえます。実際に港区内は利便性に優れ、利用者の満足度も非常に高くなっています。また、オフィスもお探しならば、提携先の賃貸事務所検索サイト「インフォニスタ」をご確認下さい。


お電話でも受付中です

お電話でも受付中です

03-4446-7289
受付時間 9:00 ~18:00(土日祝除く)

複数台まとめてお探しの方も法人様・工事業者様も駐車場のプロがご要望に沿った駐車場探しをお手伝いします

駐車場探しを依頼する

おすすめの駐車場

新着の駐車場

東京都の月極駐車場を探す

近隣の駅周辺の月極駐車場を探す

JR東海道本線(東京~熱海)
JR山手線
JR横須賀線
JR成田エクスプレス
JR京浜東北線
京急本線
東京メトロ銀座線
東京メトロ丸ノ内線
東京メトロ日比谷線
東京メトロ千代田線
東京メトロ半蔵門線
東京メトロ南北線
都営大江戸線
都営浅草線
都営三田線
ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
東京モノレール羽田空港線